忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺に遭った・・・かも
詐欺に遭った・・・かも詐欺に遭ってしまった可能性がありますのでお知恵を拝借したく存じます。。。以前、ある生命保険会社で、個人年金を毎月1万円給料引きで支払っていました。生命保険の営業職(女性)に、もう少し増額して~~とせがまれたんで1万5千へアップする~~と申した所2万円にしか増額出来ない・・と返事があり、数日後に支店長に聞いて、1万4千(以下端数)円にアップするプランで準備しました~~とそう言って来ましたので、その条件で契約書にに判子を押し、、、、、今日まで払ってきましたが今になって、その増額した契約内容が「個人年金」ではなかったのが判明しました。>完全な、死亡保障のみ・・・・。ここで、>個人年金を以前より掛けており、それの増額での契約変更だった。 私が別の生命保険の会社で生命保険を掛けている事は、その年金を掛けた方の営業者は知ってた。>相手は金融機関でもあり、前の契約からの増額だったので、コッチも安心信頼しており 契約書を詳細まで見てない状態で、判子を押していた。いえ。確かに、契約書の内容を見なかった私の責任は有るでしょうが、保険営業者を信頼している、保険に詳しくない素人相手に、保険内容をすりかえて契約書を持ってきて判子を押させた責務は?@今まで2年弱、気が付かなかったです。@過去の年末調整で出す、保険料支払済みの証書は、 年金部分に関しては、労働組合で掛けてる個人年金だけで、10万の控除枠を突破してたので この、生命保険会社の個人年金の支払済みの郵送のは、開いていませんでした。。。何卒、お知恵を拝借したく存じます m(_ _)m(続きを読む)

手取り32万は少ないですか?
手取り32万は少ないですか?額面40万の給料で、いろいろ引かれて手取りが32万は少ない気がするのですが、こんなものですか?そのうち交通費が2~3万ちょっと含まれていて、なんか損してる気分です。ちなみに引越ししたので、住民税は別に支払っています。去年の年収は480万くらいです。25歳・扶養家族なしです。(続きを読む)

交通事故相手が任意保険に入ってない場合
交通事故相手が任意保険に入ってない場合先日信号待ちで停車中に後ろのわき見運転で追突され、車が廃車になりました。ケガもさることながら、加害者側が任意保険にはいっておらず車の修理代等全て先方に支払ってもらわなくてはならない状況です。車の修理は殆ど難しく、直す方が同型の車を買うよりもお金がかかってしまうとの返事を自分の加入している保険会社担当の方の知り合いの車屋さんからもらいました。最初に言ったとおり、先方が任意保険に入っていないため先方自腹でお金を出さなくてはならないのですが、一度に車代のお金が用意できないという事で次の様な案を提示されました。車の購入をローンで被害者である私が結び、月々加害者から保険会社担当者が徴収し私に振り込む。こういった事はありえるのでしょうか?また、こういう手段で車を手に入れた場合、加害者が約束の金額を払えない等なったらどこに請求する事ができるのでしょうか?かなり困っています。お知恵をかしてください。(続きを読む)


プルデンシャル生命保険
RSS関連リンクプルデンシャル生命保険 医療保険の失敗しない選び方とは ... zurich.co.jp/life/ 11生命保険 生命保険見直し 生命保険比較 生命保険相談 プルデンシャル生命保険 生命保険協会 アフラック生命保険 生命保険会社 生命保険ランキング ...(続きを読む)

生命保険の見直し相談の保険マンモス
生命保険ってどのような感じで入りましたか? だいたい親がここにしなさいって決めたとか、 付き合いで知り合いの人の保険会社に入ったとか、 そういうので、十分に理解しないまま保険に加入している場合って多いはず。 生命保険の見直し相談の保険 ...(続きを読む)

オートバイテル・ジャパン<自動車保険>
生命保険の無料相談サービスを提供しています。独立系のFPが公正・中立な立場から相談。生命保険の加入から、生命保険の見直しまで幅広く対応いたしております。電話相談と来社の相談を受け付けています。具体的提案希望のお客様には提携の代理店から提案 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プルデンシャル生命 保険について All Rights Reserved