忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気の生命保険商品 10 あいおい生命のルキナ
... 保険料相当額にするなど、万一の保障を抑える代わりに、受け取れる年金額を充実させています。 あいおい生命のルキナは貯蓄性が高い年金保険ということなので、他の金融商品と比較し、ご自身の人生設計に合う商品なのかどうか、よく見極めましょう。(続きを読む)

お祝い金付の生命保険は得?それとも損?
生命保険の宣伝でよく耳にするお祝い金。 果たして、お祝い金や健康祝い金つきの生命保険は本当にお得なのでしょうか。 お祝い金はこども保険や学資保険でよく見られますが、「フェミニーヌ」のように、女性向けの医療保険でも見かけるようになりました。 ...(続きを読む)

人気の生命保険商品 11 アリコジャパンの終身医療保険「リターンズ」
アリコジャパンの新しい生命保険商品「リターンズ」をご存知ですか。 アリコジャパンの「リターンズ」は保険料が無駄にならない終身医療保険です。 アリコジャパンの「リターンズ」では、満期時に支払った保険料相当額が全額戻ってきます。 ...(続きを読む)


簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)

信頼できて今のところ経営が安定している保険会社は
信頼できて今のところ経営が安定している保険会社は経営が安定している生命保険会社はどこでしょうか。それと、保険金の支払いがスムーズな保険会社はどこでしょうか。というのも、知人が脳梗塞で入院した時、外資系の会社は入院費など一円も出してくれませんでした。過去二年分の健康診断書を提出し、加入する時の申告にもウソはありませんでした。が、倒れた時血圧が高く、(普段は正常値)そのことが虚偽の申告をしたことになると言われたのです。そんなことが身近で起こったので、これから保険に加入するのに慎重になっています。信頼できて今のところ経営が安定している保険会社を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

県民共済が良いんですかね?
県民共済が良いんですかね?私は20歳独身です生命保険には入ってなく医療のみ(入院や手術に備えた)入ろうと考えています、県民共済が良いんですかね?保障は要りません。他に医療保険安くていい物が有れば教えてください。(希望)保険料が上がらず、払い込みが終身でなく、一生保障が有るもの。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プルデンシャル生命 保険について All Rights Reserved