忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)

信頼できて今のところ経営が安定している保険会社は
信頼できて今のところ経営が安定している保険会社は経営が安定している生命保険会社はどこでしょうか。それと、保険金の支払いがスムーズな保険会社はどこでしょうか。というのも、知人が脳梗塞で入院した時、外資系の会社は入院費など一円も出してくれませんでした。過去二年分の健康診断書を提出し、加入する時の申告にもウソはありませんでした。が、倒れた時血圧が高く、(普段は正常値)そのことが虚偽の申告をしたことになると言われたのです。そんなことが身近で起こったので、これから保険に加入するのに慎重になっています。信頼できて今のところ経営が安定している保険会社を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

県民共済が良いんですかね?
県民共済が良いんですかね?私は20歳独身です生命保険には入ってなく医療のみ(入院や手術に備えた)入ろうと考えています、県民共済が良いんですかね?保障は要りません。他に医療保険安くていい物が有れば教えてください。(希望)保険料が上がらず、払い込みが終身でなく、一生保障が有るもの。(続きを読む)


特約を付けることで、割安感があります
生命保険を比較すると、若いうちに加入し60歳で払い込みを完了する掛け金の支払い方があります。60歳からの生命保険として、年金生活を考えた理想的な支払い方だと言えます。しかし、若いうちには生活に追われて加入できなかったケースも多くあります。 ...(続きを読む)

60歳からの生命保険を比較
60歳からの生命保険に人気が出ています。団塊世代の定年退職を迎え、高齢化に向かう社会の中で今一番注目されているのが60歳から、また65歳から入れる生命保険だといえます。60歳からの生命保険を比較すると、病気入院よりも災害や怪我といった保障に ...(続きを読む)

がん 保険 比較
女性保険の新常識は、女性保険専用の保険比較サイト。女性特有の病気やがんに手厚い保障の医療保険・入院保険を比較しようと考えている方におすすめです。 ... 生命保険の保険市場|がん保険|医療保険|女性保険|シニア保険|海外旅行保険|自動車保険 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プルデンシャル生命 保険について All Rights Reserved